2015年10月30日

アクト上越のスタッフ紹介[嶋田 雅人]

    

こんにちは!

今週もアクト上越スタッフのブログをご覧頂きありがとうございます!!


今回は、私 嶋田 雅人[シマダ マサト]がお送りします。

今週も引き続きアクト上越のスタッフ紹介です。


今回は私 嶋田の事を紹介させて頂きます。


私は、アクトに入社して今年で3年目となります。


はじめの半年は土木部に在籍しており、その後アクト上越の営業として勤務しております。少しでもお客様のお困り事・お悩み事の解決にお役にたてる様に、いろいろな事を経験して(たまには失敗をしながら・・・)日々取り組んでおります。

                             まさと.jpg

私は中学卒業後から30歳までアメリカのシカゴ周辺に住んでおりました。

ですから、ピザやハンバーガー、ホットドックは大好物です。

今でも夕飯の〆にはパンを食べています。

どんなに満腹でもパンを食べないと満足出来ないのはアメリカ生活からの

なごりでしょうか。(笑)

パンとコーヒーがあれば何もいらない嶋田です。


アメリカに居た頃は自分で作詞してCDを出したり、ライブイベントなどを開いたりしていました。(ジャンルはラップです。


                    DSCN0604.JPG


沢山の人が楽しんいでる顔を見るのは非常に嬉しい事です。

これからはTシャツ&ジーンズをスーツに変え、リフォームを通じて沢山のお客様がもっと笑顔になって頂ける様にがんばっていきます!!



次回の更新は116日(金)です。

営業を担当しております西川直緒がアクトの情報をお届けします!!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます!!

次回もお楽しみに!!

posted by 住まいのリフォーム専門店アクト上越 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

アクト上越のスタッフ紹介[佐藤 真紀子]

こんにちは!
アクト上越スタッフのブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、私 佐藤 真紀子 [サトウ マキコ]がお送りします!
今回も引き続き、アクトのスタッフ紹介です。

今回は、私 佐藤のことを紹介させて頂きます。

私は、アクトに入社して今年で14年目となります。

最初の6年は、高田にある北城店でお店番をしながら、お客様宅に工事後のフォローに訪問したり、お客様へお届けする情報誌やチラシ・イベントのご案内の作成、リフォーム工事の施工例を作っていました。
そこで少しずつリフォームのことや商品のことを覚え、お客様とお話しできるようになってきました。

現在は、技術課の一員として、お客様のお宅に伺い、夢をカタチにするお手伝いをさせて頂いています。

私の好きなことは、映画鑑賞とおいしいものを食べること。
私の仕事は、水曜日木曜日が休みとなる為(水木は現場管理担当のスタッフが出勤している為、お客様からのご依頼もすぐに対応できます)、私にとって映画館はほとんど貸切状態です。
広い映画館での大きなスクリーンに映し出される映像と大音量の迫力のある音声の中で、いろいろな国のインテリアやファッションを観られるのが楽しみのひとつです!
その後、おいしいものを食べて帰る幸せですね

IMG_1524 (640x427).jpg

そんな 映画を観ることからいつの間にか照明に興味を持った学生時代。
もっと灯りについて知りたい!と思い、照明コンサルタントの資格を取ってみたことが今のアクトの仕事に繋がっています!
今回はこのくらいにしておいて・・・

次回は10月30日(金)!

高田地区営業の嶋田 雅人が、アクトの情報をお届けします!
最後までお付き合い頂きありがとうございます!次回もお楽しみに!!


posted by 住まいのリフォーム専門店アクト上越 at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

アクト上越のスタッフ紹介[楠 豊]



こんにちは!アクト上越店のブログを御覧いただき誠に有難うございます。

今回の担当は、私 楠  豊 (クスノキ ユタカ)がお送りいたします!

今回も引き続き、アクトのスタッフ紹介をさせていただきます。

今回は、私 楠のことを紹介させていただきます。


私が、アクトに勤め始めて今年で19年が経ちました。いわゆるベテランです。

現在は、技術課の中でお客様の思いを形にするためのプランを考える。

コーディネーターの仕事や実際の形を作る現場を管理する工務の仕事をしております。

以前は、営業の仕事もしていたのですが、技術の仕事が好きなので現在の仕事に従事しております。


休日の過ごし方ですが、私は料理をつくるのが大好きで、休日の夕飯は私が作っています。

買い出しから始まり、下準備、調理、盛り付けまで!得意な料理は、創作料理ですね。

一応、作る前にレシピは確認しますが、その通りに作るのは苦手です。なので、ついつい

オリジナリティを追加してしまいます。和食、中華、フレンチ、イタリアン何でも作れます。


買い出しは、近所のスーパーに行くのですが、お客様とよくお会いします。(結構な確率です。)

「今日は、何作るの?」「今度うちに来て作って!」等などお声掛けいただきながら....。

休日の料理も、実は仕事に役立ちます。

私は、男であるがゆえにお客様からキッチンのご相談の際、「男の人にキッチンの相談して...大丈夫。」

と以前言われた事がありまして、「よく料理作りますよ!」の一言で耳を傾けていただけるようになりました。

もちろん、キッチンの使い方からそのお客さまに合った物をコーディネートさせていただきます!


住まいの事なら何でも知っていますので!私がおじゃました時は、何でも聞いてくださいね!

それでは本日はこれで失礼いたします。

担当 楠 がお送りしました。



次回は10月23日(金)!


次回は、私と同じ技術課の佐藤真紀子が、アクトの情報をお届けします!

ご覧いただき、誠に有難うございました。次回もおたのしみに!


posted by 住まいのリフォーム専門店アクト上越 at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。
★住まいに関する悩み、ご相談、お見積もり依頼、お気軽にお問合せ下さい★

アクトは県内上越・長岡・新潟!土日も元気に営業中♪
住まいのリフォーム専門店アクトのお問合せ先
フリーコール:0800-111-8753

メール:act@kubiki-kenko.com
WEBからお問い合わせ
WEBからお見積り
WEBから資料請求
住まいのリフォーム専門店アクトのホームページ

゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。